野良馬ヒンヒン

思いつきを記録しています。下らぬものです。

元ドンキーカルテットのジャイアント吉田さんは、催眠術師。ビーイングは不動産開発。

90年代のヒットチャートは、小室系とビーイング系で占められていた印象があります。気の利いた人は渋谷系とか聴いてました。

 

少し前に渋谷系リバイバルみたいのが、ほんの少し見かけました。そして小室さんは、ああいうことになりました。ところで長戸大幸率いるビーイングはどうなってるかと思ったら、wikiによると子会社の不動産開発が大阪で結構成功しているようです。また、音楽制作も続けてはいるようです。しかしあの頃のようなヒットは無いみたいですね。

ビーイング - Wikipedia

 

数年前、高田文夫のラジオでジャイアント吉田が千葉の大網白里で不動産屋をやってるという話を耳にしました。音楽業界から不動産へ・・・まさにビーイングの魁ではありませんか。

 

ということでジャイアント吉田さん。ドリフターズを経てドンキーカルテットを経て、現在は千葉で不動産か・・・盟友である「鳥取の生んだスーパースター」小野ヤスシさんは逝去され、麻雀仲間だった加藤茶さんは、あの状態・・・。吉田さんもどうなってるのかな・・・と検索してみると・・・

 

不動産屋さんの情報はでませんが、素敵なハワイアンレストランを経営されてるじゃありませんか! 吉田さん自身がレストランのステージでハワイアンを演奏されたりするそうです。いいなー、行ってみたい。

ハワイアンレストラン ラハイナトップページ

 

その上、グーグルの予想検索候補に「催眠術」というワードが上がってくる・・・

なんと吉田さんは、長いキャリアを持った催眠術師「吉田しげお」としても活躍してるそうです。なんと代々木忠監督のチャネリング系のアレにも登場したそうですが、近年は苫米地英人氏と共演しているようです。

90%OFF!第3回 催眠術講習会 DVD ジャイアント吉田 × 苫米地 英人/川上剛史/南裕 | 情報商材が90%OFFで手に入る!中古情報商材シェアサイト iNFOoff*(インフォオフ)