野良馬ヒンヒン

思いつきを記録しています。下らぬものです。

缶スプレーのトイレ掃除洗剤ほしい

トイレの掃除をしていると、洗剤が使いにくい。

 

 普通に売ってる手動スプレータイプのものは、使いにくいと思う。洗剤が狭い範囲に固まって吹き付けられてしまうので、垂れやすい。

 

缶スプレータイプの細かく連続して吹き付けれらるタイプの塩素系洗剤が出ないかな。塩素が細かく空気中に舞ってしまうからダメなのかな。モコモコ泡タイプのは、あんまり評判よくないみたい。

 

一日一回、トイレを使った後にシューッとしておくと、トイレ掃除楽じゃないだろうか。それは缶スプレータイプの物のほうがやりやすいと思う。

 

そういえば、風呂掃除の洗剤もそうだ。カビキラーもそうだ。やっぱり何か問題があるのだろう。