野良馬ヒンヒン

思いつきを記録しています。下らぬものです。

飽きられてきた上に、失望。依怙贔屓。

安倍さんの支持率低下は、財務省勝利ということか。

まあなんでも何年もすると飽きるから、ちょうどいい頃合いと言うことか。

 

安倍さんは他よりよさそうと言う理由だけだったという証拠か。

庶民まで景気を還元できなかったのに、好景気ですって言い切ってたし。

 

そんな倦怠と失望の中、二件に渡る身内びいきの疑惑の脇の甘さ。

総理の内に国民より友達を取ったらダメ。

 

さらに成田疑惑も待ってるよ。

これも友達らしい。

 

本丸の改憲はまた遠くなった。支持者は残念でしょうね。

財務省を引きずり出して、消費税引き下げくらいの大革命ならまだ可能性はあるかも。

消費税改革! とかやったらいいじゃないの。