野良馬ヒンヒン

思いつきを記録しています。下らぬものです。

2015-11-07から1日間の記事一覧

静岡の親戚には、お茶関係の仕事をしてる人がいる。 そしてその人が言うことに、お茶関連の仕事の人は、本当に健康で長寿が多いらしい。 静岡の人は自然とお茶をよく飲むが、仕事にしてる人は、普通の人以上にガバガバお茶を飲むからではないか、という話だ…

大塚愛のさくらんぼがラジオでかかっていた。かわいい曲で改めて聴くと、いろいろ工夫があるようで、飽きずに一気に聞かせてしまう上、何度も聴きたくなる中毒性のようなものも感じる。才能のある人ですね。 才能のある女性アーティストが、結婚や出産を機に…

セクシーな女性が、道を歩いていると、男は目で追いたくなってしまう。しかしそれをやらないのが、紳士である。 でも考え方によっては、女性にセクシーな服を着られてしまうと、男性側は、我慢を強いられてしまう。俗に言う、目のやり場に困る、である。 向…

14もの生薬が入っているという養命酒を飲むと、体が温まり、じわじわと元気が出る。しかも安い。無論ノーカフェイン。 でもアルコールが14%もあるので、夜しか飲めない。 なのでノンアルコールの養命酒、否、養命ドリンクの開発をお願いしたい…。

食パンって、不思議なことばだな・・・食事パン?