2015-11-03 ■ ハロウィンで大騒ぎ。好きじゃない。 秋祭りなら良い。 なんでかなー。 嫌い、に理由なんか必要ないので、別にいいですけど。 他人の我が物顔って、あまり見たくないですね。 そちらがそうやって大騒ぎするなら、 理由もなく批判するのもありですよねぇ。 ごみは捨てないようにしましょう、と言っても直らないでしょう。 花見、ワールドカップやハロウィンの渋谷。 大勢で集まると破壊的になる。 それを肯定する人は、沖縄の成人式や、マナー違反の外国人観光客について、どう思ってるんでしょうか。