野良馬ヒンヒン

思いつきを記録しています。下らぬものです。

ノートパソコンでNetfllixを見てたけど、PCが調子悪くなったので、思い切ってamazon fire stick tv というものを買ってみました。約5000円。これで古いテレビでもネットフリックスみれます。

 

これが映像はきれいだし、サクサクと動くし、割とわかりやすいしで、おすすめです。

 

最初に見たのはコレ。警察もの好きな方にはおすすめですが、かなりショッキングなシーンもあります。

youtu.be

LA警察の中でも、メキシコギャングの巣くう最悪の治安エリアを回る二人の警官。白人とメキシコ人。この二人と警官たちのやり取りの口が悪すぎて、なんかすごい。ドキュメンタリータッチで見応えがあります。