野良馬ヒンヒン

思いつきを記録しています。下らぬものです。

ニュース23よりも、金曜たまむすびを返してくれよ…

TBSのアナウンサー小林遥さんが退社され、キャスター就任が予定されていたニュース23はどうするんだ、という芸能ニュース(?)が駆け巡りました。

 

小林遥さんは、金曜日の午後にTBSラジオで、玉袋筋太郎さんとコンビでワイド番組をやっていたのですが、その中では、おおらかで庶民的な感じが、玉袋さんとのキャラクターともあいまって、大変良かったのです。それも突然の終了となりました。

 

仕事しながらラジオという生活パターンの人間にとっては、普段聞いているラジオのパーソナリティーというのは、テレビで見かけるタレントさん以上に、親しみがあるものです。

 

ラジオリスナーとしては、あのコンビのやり取りがもうないのかと思うと、寂しいです。その楽しみを無くされた原因が、金持ち男の糞ゲス行為じゃないことを祈ります。