野良馬ヒンヒン

思いつきを記録しています。下らぬものです。

さよならプリンス

プリンスが亡くなりました。大好きだったのでショックです。

 

紛うことなき天才とは彼の事だと思います。

今度来日したら絶対行こうと決めていたけど、突然のお別れになりました。

 

ぜひitunesなどで、残されたその作品に試聴でもいいから触れてみてください。

 

個人的に好きなのは

around the world in a day

parade

dirty mind など...

ベストアルバムも最高です。

 

本では西寺郷太さんの「プリンス論」がおすすめです。

 

おじいさんになったら、渋いブルースでもやってくれるのかな、と思ってました。

 

さよならプリンス。