野良馬ヒンヒン

思いつきを記録しています。下らぬものです。

togetter.com

 

↑このまとめとその反応をみたら、見事に店への罵倒コメントが8割でした。

そして↓この記事を思い出しました。

 

labaq.com

 

 

野暮。

 

デフレチルドレンが居酒屋に入れる歳になったんだね。

 

それともよく考えずに多数派の尻馬に乗って、叩ける誰かを叩いているだけなのだろうか。

 

店に向かってお前らもっと努力しろ、ってお客さんがブラック企業の役員みたいですよね。ブラックカスタマーですね。

 

店員さんに威丈高な男は女性に嫌われますよね。

 

たしかに居酒屋でドリンク代をケチって、何が悪いんだと居直っている男はもてなそうですね。

 

 将来、子供の給食費とかケチらないで下さいね。

 

 それにしてもブコメが段々、2ch化、脊髄反射化してないかな。

 

ビジネスモデルって言いたいだけじゃないの。