野良馬ヒンヒン

思いつきを記録しています。下らぬものです。

赤江珠緒さんが妊娠されたということで、TBSラジオを聴きながらびっくりしたような、嬉しい気分でしたが、3月末でパーソナリティーも卒業ということで、ちょっと悲しい。

 

ピエール瀧が、子供連れてきて放送しようよ、というけど、出産が無事かどうかわからないし、高齢だし…ということでこのようになったそう。

 

たしかに、どうなるかわからない。でもきっと元気な子供と楽しいママになりそうなので、週一でもいいからいつか復帰してほしい。

 

文化放送のほうは、やはり三月で吉田照美が平日帯放送は卒業という事で、関東のラジオファンは、ガラッと変わる年度末が楽しみなような怖いような状態。