野良馬ヒンヒン

思いつきを記録しています。下らぬものです。

フローリングワイパーにキンチョーサッサを使ってみた

フロアワイパー用のシートだとどうも埃がとり切れないので、

昔懐かしい黄色い「サッサ」をつかってみた。

けっこう具合がいい。

 

でもこっちのほうが一枚15円だから、コスト高かもしれない。

真ん中しか使えないので、上に折り返しの部分はきれいなままだし。

 

でもアマゾンをうまく使うと10円少しで何とかなりそう。

何度も使ってから捨てるのでまあいいだろうか。

 

昔テレビCMでよく見た化学ぞうきんも、今レギュラーラインに乗っているのは、

このキンチョーサッサだけみたい。

あんまり売れないのかな。