野良馬ヒンヒン

思いつきを記録しています。下らぬものです。

心身に変化を感じる。

 

胃腸が弱くなり、重めの食べ物が苦手になりつつある。

口は食べたいのだけど、なかなか消化しない。

食べてる途中で、もういいなとなる。

 

いろんなことに興味がなくなる。

やりたいこともない。

思いついても、実際に動こうとは思えない。

 

昔の失敗や辛いこと、後悔の念が波のように度々襲う。

虚無感や自己嫌悪で酷い。

何をしても何を思っても一人相撲という気がする。

 

これを超えることができるのかな。