野良馬ヒンヒン

思いつきを記録しています。下らぬものです。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

近隣の楽器屋さんがほとんど島村楽器になっていた

たまには楽器屋さんでも覗こうかと検索すると、ほとんど島村楽器。 それ以外の楽器屋さんは自分には無関係のジャンルのものだけ。 あとは〇〇鑑定団的なところが、中古楽器屋の役割を果たしている様子。 多様性が無くなりました。 いやいや、まだ島村や鑑定…

The Rolling Stones | Sweet Sounds Of Heaven (Edit) | Feat. Lady Gaga & Stevie Wonder

これこれ、こういうのを30年オレは待ってたのよ‥‥。 最後?に名曲。黄金の70年代的なグルーヴィーなソウルブルース。 ありがとう! 先日はジャケットがダサいとか言ってすいませんでした。 youtu.be

90年代以降、ローリングストーンズのジャケットがダサい。

90年代以降、ローリングストーンズのジャケットがダサい。 毎回ガッカリするのだが、案外触れている人がいない。 個人的には81年の「タトゥーユー」はかっこよかったと思うが、それ以降のオリジナルアルバムのデザインは好みじゃない。 あなたの感想ですよね…