野良馬ヒンヒン

思いつきを記録しています。下らぬものです。

天才か。グッナイ小形の歌が好きになった

 

CD買った。まだ届いてないけど。

 

最近初めて知った。天才かと思った。

声もいい。歌も上手い。

歌詞も面白い。メロディもいい。

なんか中毒性があるよ。

なんかふてぶてしい存在感もいい。

 

カフェオレーベルというスタジオに関連してるみたい。

音が生々しくていい。

吉田拓郎の「元気です」へのオマージュなのか「正気です」って言うのもいい。

こういう人がもしかしていっぱい増えてるとしたら、日本の音楽もまだまだ楽しみだ。

ちなみにコスギではなくオガタです。

 

レーベルのアーティストページ

http://www.cafeo.tv/musicians/m/goodnight.html

 

 

追伸:CD聴いた。やっぱり素晴らしい。