野良馬ヒンヒン

思いつきを記録しています。下らぬものです。

熟女好きって言うネタもそろそろどうなの

熟女好き公言者の芸人さんで本当に熟女と結婚した人、付き合った人ってどれくらいいるの?

ネタでしょ。笑いのネタ。そういうキャラ付け。

 

ネタならネタで、笑ってればいいことだけど、もう無理がないかな。こういうのは野暮だとは思うけど。

 

オードリー春日さんも歴代若い子と遊んでて、熟女が好きっていうのも、ネタとしてももう破綻してる。

 

でもネタにされる、キャラ付けの出汁にされてるのは人である。対象にされる中高年の女性はどう思ってるの? 

 

熟女っていう言葉も持ち上げておいて嘲笑ってるようで、あまり良い言葉ではない。